ウェブページ

更新ブログ

Powered by Six Apart

タフオ Feed

2013年4月 8日 (月)

入学式は25度^^;

毎度~sign01

長かった春休みの終了間近に行われた入学式cherryblossom

それはそれは良い天気で物凄く暑い1日でしたsweat01

1年生全校生徒235人

2つの小学校が合併?するのでけっこうな人数

幼稚園から2つの小学校に別れ、そしてまた中学校で1つになるので

ご無沙汰~のお友達もいっぱい居てて楽しめそうな予感の3年間

私も一緒に楽しむ予定ww

式が終わって

Dscn0602

下からwwの桜

咲いてくれててありがとう

バスケの仲間も全員一緒なのでまたいつもの集合写真に

時間掛かって・・・疲れました^^;

Dscn0615

小さい中学生のチビと一緒に

Dscn0616

卒業時には私の背を越してるか?

記録写真です^^;

25度超えの暑い1日でした

今朝から中学生生活の始まりです

楽しんで頑張って欲しいと思ってます

でわ またpaper

2012年5月29日 (火)

こんな事ってあるんやね~^^;

毎度~sign01

日曜日の事です

タイトルにも書いたようにチビの事なんですが

私が忘れんうちに書き留めておこうと思いました^^

日曜日、川へ初泳ぎ~と決めてたんですが、諸事情により断念した為

仕方なく衣替え&3階大掃除を嫌々してた私down

重いものとか移動しないといけない時はチビに手伝ってもらってました

他の2人は手伝いなんかしないのでチビに・・・^^;

午後全て終了~♪後は布団の取り込みくらいなので

私も暫しリビングで休憩し、チビは部屋に・・・

夕方になったので布団を取り込みに3階へ行くと

チビがベッドで昼寝をしてたのでそのままにしておきました

布団入れて夕飯の準備そして夕飯・・・

チビが起きて来ないimpact

5月は連日練習だの遠征だの練習試合と休みが無く

実質の休みはこの日曜日だけやったので疲れてんのかなぁ

と、起きて来るまでほっときました

確かチビが寝たのは3時ごろ

バイトから帰ってきた娘に部屋を覗いてもらったのが9時半

既にもう6時間過ぎてますsweat01

息してる?ってさすがに気になり見に行ったけど

眼鏡かけたまま爆睡sleepy

10時過ぎて起きて来たら明日学校やのになぁとか色々思いながら

悩んでたけど、起こされる事ほど気分の悪いことは無いと

思ってるのでやっぱり放置(笑sign03

私が寝るときもまだ寝てたのでやっぱり放置sign03

その後チビは

次の日の朝、6時まで爆眠sleepy

3時からとして15時間給水もトイレも無しで寝続けてましたsleepy

殆ど寝返りもせず寝始めと同じ体形でsweat01

普段チビは昼寝をしませんがその代わり夜の睡眠は深いのです

まさか15時間も眠り続けるとは・・・驚きです^^;

朝起きて軽い脱水症状がみられたので水分補給をし

改善された後は思い切り朝ごはんを食べたのは言うまでもありません(笑

シャワーを浴びて元気に登校したチビなのでした(爆 爆sign03

チビの大きな成長記録でした^^;

でわ またpaper

2011年9月11日 (日)

タフオです^^

こんにちはsun タフオです

只今、お母さんが風邪(?)で寝込んでいますwobbly

なのでしばらくブログが更新できませんsweat02

僕の気管支炎がうつったのでしょうか

うつったのならショックshockです

咳がひどいです 熱は無いみたいです 早く治って欲しいです

今日は家で安静にしておいて下さいbearing

以上タフオからでしたsun

dogは元気です