ウェブページ

更新ブログ

Powered by Six Apart

« 退屈やったけど・・・ | メイン | 六助9歳に »

2015年5月22日 (金)

路地モノのイチゴ

毎度~sign03

先日、オトモダチに誘われて久々のランチへrestaurant

いつもながら楽しい会話で癒されます

昼間だけの短い時間ですがあっちこっち連れて行ってくれて

世界が広がります

ランチの後は決まって野菜などのお買い物にdash

そこで見つけて迷わず

1431951102502_2

 ジャム用って書いてた大量のイチゴ

ジャムなんか絶対作れへんけど迷わず購入

イチゴも近場のモノは路地モノなので

香りが良いです

もしかしたら電車の中でつまみ食いしてしまうかも・・・

電車に乗ってる時間が短かったのでしなくて済んだけどww

帰ったら匂いチェックされました^^;

1431951086496_2

テーブルの下から覗かれて・・・

1431951073527_2

お利口さんみたいに並んでみたりww

イチゴ一人4つ食べたので一気に16個無くなりました^^;

2段に入ってたのでまだまだ楽しめるやろうと思ってたのも束の間

チビが帰って来てワンズにもあげたっていうてたけど

ものの見事に箱は空っぽ~

チビのお腹の中で見事にジャムになりましたとさ

おしまい(笑

でわ また paper

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/497457/33406457

路地モノのイチゴを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿