ウェブページ

更新ブログ

Powered by Six Apart

« 1日はウロウロ | メイン | 退屈やったけど・・・ »

2015年5月18日 (月)

連休後半は平常業務

毎度~sign03

2日に娘が帰って来ると言うので

この日はお出掛けなしとなり

延び延びになってた狂犬病接種へ行ってきました

大喜びで診察室へ入って行くのは六のみ

後の二方は脚が震えておりましたよ(笑

無事に済んで即、帰宅

言うてる間に娘も帰宅しました

暑かったけど散歩に行くと言うので写真お願いしました

1431750897264

暑かったのにどんどん坂を上って行く御一行

1431750922441

やっぱ、暑い~な八重

まだ病み上がり故、ゆっくりして欲しいものですが・・・

1431750939554

どんくさいことにこの後兵衛は横の溝に落ちたそうです(笑

1431750949077

もうすぐ9歳やけど元気な六助

1431750957833

元気やわ~

1431751001556

1431750829457

帰ったらお昼寝タイム

オヤジも重たくないんかなぁ

兵衛は幸せそうやけどwww

1431750844617

さすがの八重もお疲れで爆睡でした

こうやってみると傷跡は普通に見えませんが

1431750857941

横から見ると見えます

もう今は大分毛も延びてきましたよ

なのでパッと見は分からないです前脚の角度とかも

計算された切り口ですね

お見事!先生には感謝です^^

1431750871222_2
寝てる間に・・・と思ってたら起きてきた^^;

こんな時に使わんと鼻は普段使いして欲しいです

でわ またpaper

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/497457/33403551

連休後半は平常業務を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿