ウェブページ

更新ブログ

Powered by Six Apart

« 4月25日 | メイン | 30日は初泳ぎ^^ »

2015年5月11日 (月)

連休初日は越前海岸

毎度~sign03

長い連休もやっと終わったかと思えばまた普段の土日

やっと、日常を取り戻した私です^^;

六家のオヤジの連休は29日からの8連休

チビは5日以外休みなし

私はず~っと休みwww

なので飛び石の29日が狙い目かと思いお誘いも有って出かけて来ました

Resize0294
お待たせしました~

チビジャックとジャックパパさん

全然チビじゃなかったけどね

それでは写真ズラ~っと行きます

Resize0296 

久々の六もゴキゲンでした

Resize0329 

Resize0301_2 
ジャックとのご挨拶

めちゃ不安でしたがパパさんが

大丈夫だから気にしなくていいよと言うてくれはって

何事もなく皆、フリーで遊べました

Resize0319 

Resize0331 

Resize0333 
久々のフリーで走る走る

Resize0338 
もうすぐ9歳の六オッサンww

Resize0344 
病み上がりの八重オバハン

Resize0349 
場所を変えても終始穏やかモード

1430660578363 

お天気にも恵まれて暑かった~

1430660602045 

いっぱい走って楽しんだ後は・・・倒れる(笑

楽しかったんやね^^

1430660615293

 お土産まで頂きありがとうございました^^

チビが待ってたので晩ご飯に頂きました

久々にお出掛けできました

少しずつまだまだリハビリは必要な感じですね

六家の連休は始まったばかり

まだ少し続きます

でわ またpaper

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/497457/33397353

連休初日は越前海岸を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿