ウェブページ

更新ブログ

Powered by Six Apart

« 路地モノのイチゴ | メイン

2015年5月27日 (水)

六助9歳に

毎度~sign03

ここ暫くめちゃくちゃ暑いですね

まだエアコンの掃除が済んでないので皆我慢してますが・・・sweat01

ちょっと過ぎてしまいましたが

5月20日に六助が無事9歳を迎えることが出来ましたbirthday

1432718415435
早いものでもう9歳

そろそろ労ってやらなあかん年齢になったのかな

1432718434751
とか言いながらオモチャ乗せて遊んでみたりしてます^^

何をしても何も言わないので

最近はちょっと面白くないけどシニアってこんなもんなん?

初ワンコの私には分からん事が多すぎて・・・

でも、なんとか元気に過ごしてくれてるのでこれでええのかなとも

思って日々暮らしてます

皆が揃う23日の土曜日

1432718458906
なのにちょっと出掛けたりしてたのでバタバタの中

簡単に米粉でパンケーキ

1432718467983
そして23日はチビの15歳の誕生日birthday

殆ど六と一緒にお祝いします

いつまでもそう出来るといいなぁって思ってます

最近は私よりも大きくなって声もオッサンへと進化中

そんな進化中のチビは

今朝、修学旅行へと出掛けました

なので、ここ2,3日は殆ど私一人の時間なんですが

初めてなので何をするか何がしたいか

一人ってこんなに自由なんですね~

何か頼りないけど^^;なれる頃には帰って来るんですよね

せっかくの時間楽しみますww

1432718448799
で、バタバタしてた土曜日に作ってみたかったモノ

焼きました

ポップオーバーっていうパンみたいなシュー皮の分厚いみたいな

甘いもの、おかず系何にでも合いそうです

死ぬほど強力粉が有るので暫く続くかな^^;

でわ またpaper

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/497457/33417541

六助9歳にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿