ウェブページ

更新ブログ

Powered by Six Apart

« 八重の病院と診断結果 | メイン | 連休初日は越前海岸 »

2015年5月 7日 (木)

4月25日

毎度~sign03

またまたご無沙汰でした^^;

連休中のお話も色々アップしないとあきませんが

先ずは八重のことを・・・

予定通り25日に抜糸することが出来ました

たくさんのオトモダチにいっぱいご心配お掛けしました

この度の暖かいお気持ち、励ましの言葉忘れません

ありがとうございます

1430660492287 

最近、ほんまええ顔するんです

おばあになってきたからかなぁwww

1430660540488 
これもまたええ顔・・・

でも、診察前で怖いの知らずww

名前呼ばれてその後はいつも通りの八重なりの精一杯の抵抗も

オヤジの前では叶わず

診察台の上で羽交い絞めされてました(笑

先生に

よくあんな小さいものを見つけたったね

珍しく褒めて貰った^^v

これから先は触りに触ったって下さいって・・・

先生、ありがとうございました

家に帰ってお疲れの八重

Dsc_00180
と、傷跡・・・

大分毛も伸びてきて今はあんまり分かりにくいけど

これ見るとやっぱ凄いですね

25日は初めて親になった記念日と八重の抜糸記念日

忘れられない日となりました

連休のお話は追々アップしていきますので

また覗いて下さい

でわ またpaper

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/497457/33393151

4月25日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿