ウェブページ

更新ブログ

Powered by Six Apart

« 連休初日は越前海岸 | メイン | 1日はウロウロ »

2015年5月14日 (木)

30日は初泳ぎ^^

毎度~sign03

お天気にも恵まれた30日

前日の疲れもちょっと残り気味な感じやけど

せっかくの平日やし久々やし・・・って事で行って来ました

いつもの川へ

Resize0386 
雨が降らないので全体の水嵩は低かったけど

所々深みも有ってそれぞれが楽しんでました

Resize0390 

Resize0398 

Resize0415
兵衛はずっと水の中ww

Resize0423
家族遊泳(笑

Resize0445
レトリーブもする

Resize0451 
崖も這い上がる病み上がりの八重オバハンww

縫い目避けたらど~すんの~?の心配もよそに

Resize0487
泳ぐ泳ぐ~

Resize0496
枝大好きな兵衛

Resize0541
ウロウロの六

Resize0561
八重は

泳いで来たよ~って報告がてらブルブルしてくれるので

め~ちゃ濡れたsweat01

Resize0603
いつもの石かじり

Resize0682
美味しかったで~の六オッサン

歯、欠けてないか?

2時間はたっぷり遊んで今年度初のご挨拶にいつものカフェへ

1430660636088 
今年も宜しくお願いします~

1430660649363
ちょこっとササミ貰って暫く休憩

平日やし空いてたので久々のテラス席でした

また、行こうね~

でわ またpaper

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/497457/33401263

30日は初泳ぎ^^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿