ウェブページ

更新ブログ

Powered by Six Apart

« 30日は初泳ぎ^^ | メイン | 連休後半は平常業務 »

2015年5月16日 (土)

1日はウロウロ

毎度~sign03

連休3日目sweat01

オトモダチにお届けモノが有ってちょびっとお出掛けしてきました

お仕事なのであまり長時間はムリ・・・

石垣フェアが翌日から開催されるみたいで

宣伝の為にスナックパイン売ってたよ

思わず2コゲット^^

で、その帰り

カフェで御昼ご飯

1430660677323 

ここも久しぶりでした

平日なことも有って六家のみ

1430660699902

1430660709395

 サービスでワンコバーグ頂きました

秒殺~sign01

鹿肉やったのに味わえよpunch

1430660718860 

でも、食べた後は満足~なお顔でした

1430660738435

1430660752403 

帰宅後はまったりタイム

何故か六はひっくり返ってるけどこれもまた可愛いlovely

1430660772843

1430660790543

八重はウチのボスですね

女は強し!を地で行ってますww

1430660799784_2
兵衛は相変わらず・・・sweat02

間抜け顔で起きてるのか寝てるのか夢うつつな感じ

1430660807442

 大好きなガリガリ君

新商品は味見しとかないとね

やっぱりリッチミルクが一番好きかなぁ~

残念でしたdown

でわ またpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/497457/33403549

1日はウロウロを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿