ウェブページ

更新ブログ

Powered by Six Apart

« 手術終わりました | メイン | 4月25日 »

2015年4月18日 (土)

八重の病院と診断結果

毎度~sign03

良いお天気の土曜日でしたね

朝から私の消毒の為、病院へ行きました

実は、イマイチ傷の塞がりが悪いので思い切って部分麻酔で

切開してもらってました^^;

なので、消毒へ通う日々ですね

で、帰って来て八重の腹巻を交換しようと傷口を見ると

腫れてる・・・

もしかしてまた裂ける?素人判断では分からないので

即、病院へ急ぎましたdash

土曜日で天気も良かったせいか待ち時間長かった~

1429362785589 
日陰でご機嫌happy01

1429362794523 
本日の腹巻は黄色・・・しかも延びるタイプww

1429362816586 
物凄いええ顔なのでheart04

1429362827799 
名前呼ばれたら一気に顔色が変わるんやろうなぁww

1429362841008
お外気持ちいいね~

でも、もうすぐ呼ばれるぞ~

案の定、行きませんのポーズそして腰抜かす・・・は

いつもの事なのでそこら辺は慣れっこですね^^;

傷の方は大丈夫らしく腫れてる所はそのままで

くっついてる所の間を何針か抜糸出来ました

その後、先日の病理診断報告書が・・・

右脇の腫瘍について

「病理診断」

肥満細胞腫 グレードⅡ 悪性腫瘍

「所見」

腫瘤部において、円形~類円形の核と、類円形~多形の細胞質を有する

肥満細胞由来の腫瘍細胞が増殖しています

腫瘍細胞の細胞質は比較的豊富で細胞内顆粒も多く高度に分化しています

好酸球も散見されます

腫瘍細胞は周囲に浸潤性に繁殖していますが、マージンは十分確保されて

います。また、脈間侵襲像は認められず、分裂像も僅かです

「予後」

今回の腫瘤からの転移や再発の可能性は低いと推測されます

ただし、多発には注意してください

・・・との事でした

取り敢えず今のところ転移は無いけど今後気をつけないといけません

早期発見で良かった

そして、手術前夜に見つけた大きなしこりは脂肪腫の良性でした

25日に無事抜糸出来るそうです

やっと、ホット出来そうです

まだお出掛けは出来ませんが連休くらいは遠征したいなぁww

でわ またpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/497457/33286281

八重の病院と診断結果を参照しているブログ:

コメント

ご無沙汰しております。
八重ちゃん大変でしたね。。。
アンドレもそろそろそういう病気が出てもおかしくない年齢なんだろな。
気をつけてあげなければ。
また覗きに来ます^^

☆アンドレノパパさん
毎度~!
きゃ~!パパさんこちらこそご無沙汰してます
お元気でしたか?
八重ね・・・
早期発見のお陰で大事には至りませんでした
人間も犬も大事ですよね~早期発見って
お陰で、後の2頭は元気です
アンドレにも久々に会いたいなぁ
抜糸したらまたアップしますね
ありがとうございます^^

コメントを投稿