ウェブページ

更新ブログ

Powered by Six Apart

« 5ヶ月振りです | メイン | 無事に終わりました »

2015年4月 7日 (火)

雨ばっかりやね

毎度~sign03

昨日も朝からしょぼしょぼ雨の六地方

今日は曇ってるけどイマイチなお天気です

中学校の入学式やけど保護者は寒いやろうなぁ

体育館はめちゃ冷えるもんね

2日後に手術が決まってるこのお方

1428374170347
相変わらずいつもの場所で暢気なもんです

実際、どんな感じなんでしょうか

本人は痛いとかしんどいとかって感じてるんでしょうか

普段から昼間は寝てる事が多いので

これと言って何ら生活に変わりはありません・・・

1428374159490
だんだんと大きくなる癌

膿を持ってるニキビの親玉みたく少し尖ってきた感じ

転移がないとええねんけどなぁ

1428374143644
寝てる間に切除は終わるから頑張ってな

いつまでも可愛い顔みてたいからね

でわ またpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/497457/33226579

雨ばっかりやねを参照しているブログ:

コメント

昨日はありがとうございました("⌒∇⌒")八重ちゃんの手術無事終わってほしいですね~(*^^*)
転移もなく完治する事願ってます

☆クマさん
毎度~!
こちらこそありがとうございます
経験無いことばかりなのでまた色々教えて下さいね
宜しくお願いします^^

コメントを投稿