ウェブページ

更新ブログ

Powered by Six Apart

« 無事に終わりました | メイン | 八重の病院と診断結果 »

2015年4月13日 (月)

手術終わりました

 

毎度~sign03

4月9日木曜日朝から切除手術のため絶食のワンズ

八重のみでいいんですがこんな時は団体責任wwの為皆抜きww

八重を送った後、ちゃんと食べましたよ^^;

で、夕方無事に帰宅でき普通に焼き芋食べてたけど

さすがにしんどそうなんで写真は写せませんでした

そして、10日は朝から元気で飛び跳ねる・・・

1428884071602_2
手術の前日にもう1つ腫瘍を見つけたので一緒に切除してもらいました

お陰で大きな傷です

1428884125020_2
よく動く場所なのであんまりはしゃいで欲しくないねんけど・・・

元気ならまあ、ええか!って思ってたのに

1428884139372_2
案の定、土曜日に裂けてしまいました^^;

飛んでしまった縫い目を再縫合

麻酔無しでの縫合はお見事!

1428884062399
裂けた時の出血はけっこうなもで

何か考えないと・・・って、思ってTシャツ着せてたけどそれだけでは

滲んでくるので考えた結果・・・downwardleft

1428884044298 
コレや~flair

コレは私の足の為に改造したクロックスwww

これにヒントを得て作ったものが

1428884032175
不要のタオルに穴開けて傷のカバーしました

1428884017946
無事に出血は止まったものの今はリンパ液の漏れ対策に

重宝してますww

抜糸は25日を予定してます

心配してくれたオトモダチの皆さん

取り敢えず元気にしてます!ありがとうございます^^

暫くはおとなしく過ごします

でわ またpaper

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/497457/33236893

手術終わりましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿