ウェブページ

更新ブログ

Powered by Six Apart

« 雨ばっかりやね | メイン | 手術終わりました »

2015年4月10日 (金)

無事に終わりました

毎度~sign03

9日の八重の切除手術は何とか無事に終わって、家に帰ってきました

痛いのかあまりにも静か過ぎるww

やっぱり我が家の賑やかな原因は八重やったんやわ^^;

8日の夜

明日からはコイツの姿見なくて済むわって持って最後に1枚

1428632238376
だんだんと大きくなってきてたけど

周りに聞いたよりはそんなに大きくなってないけど

ほんまもんなんやろうか?

でも、その後

その近くの肋骨付近にこれよりおおきなしこりを見つけてしまった私

2ヶ所か・・・

かなり凹んだけど明日先生に相談しようと気持ち切り替え

1428632253629
キツイけど明日頑張ってな^^

麻酔にも耐えて来るんやで

1428632268134
激しい八重とのガウガウの後、怒られた兵衛

コイツも只ならぬ感じをうけっとてか大人しくなりました

1428632226870

当日、病院の前で

夕方お迎えに行った時の事はまた後日

傷もかなり大きいので写真のアップは悩みましたが

記録にしたいので・・・

でわ またpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/497457/33229707

無事に終わりましたを参照しているブログ:

コメント

クマさんから連絡が入りビックリしたよ(><)
直接六ママから聞いた方が早いと・・・電話しました。
無事に手術が終わってちょっとだけ安心してます。
八重ちゃ~ん、よ~頑張ったね!!(^0^)/
良い結果が出るよう祈ってます。

☆キャンディーパパさん
毎度~!
黙ってるつもりやったんですがバレてしまいました^^;
お陰で手術も済み元気で過ごしてます
経験の無い事ばっかりなんでまた色々教えて下さいね
宜しくお願いします^^

コメントを投稿