ウェブページ

更新ブログ

Powered by Six Apart

« 9月も色々ありました 後半^^ | メイン | 5ヶ月振りです »

2014年10月29日 (水)

枚岡神社秋郷祭2014

毎度~sign01

大変永らくお待たせいたしました^^;

そして、今更ですがやっとアップです

では・・・

今年は中、小の太鼓台が新調された記念のお祭り

前回も乗せましたが良い写真を頂いたので

1413885764365 
新旧6台揃い

1413885756612
う~ん・・・感激

何回見ても惚れ惚れするwww

それでは14、15日の祭りの写真

ズラ~っと並べます^^v

今年は台風一過のお陰で2日とも良い天気でした

1413885825484
宮入

なかなか3台揃えるのは難しい・・・

1413885744644

1413885639403 

1413885733790 
今年は新調記念なので中担き(なかがき)でライトアップ

と、言うのも

中担きはちょうちんつって幕を変えるんですが

宮入の化粧幕のままのため真っ暗www

1413885651318
平日にも関わらず大勢の人でこけそうやった^^;

1413885667661 

1413885682876
ちょうちんないとほんま暗い

1413885724385 何十年も済んでてこんな真っ暗な中担きは初めて

1413885844214
15日のみ法被着てウロウロしてたワンズ

わざわざオヤジ有給休暇でした

六も今年で8回目

歩ける間は一緒に参加しようと思ってます

今年もいっぱい小さい子と一緒に記念撮影しました

私は前で「こっち~、こっちよ」と、大声で叫んでたので

その時の写真は無いけど

皆さん喜んでくれたかな~

お祭りはまた来年

でわ またpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/497457/32990711

枚岡神社秋郷祭2014を参照しているブログ:

コメント

わぁー!!
ずらりと並んだ額田の太鼓台は、カッコいい!!
地元やないけど、小さいときから額田の太鼓台ばっかり見てるし。

六、八重、十兵衛は、法被が何故か犬やのに似合います。

コメントを投稿