ウェブページ

更新ブログ

Powered by Six Apart

« お盆休みも終わりまして・・・ | メイン | 巷で噂のピザらしいwww »

2014年8月20日 (水)

悲しすぎます

 

ほんまやったら

前回頂いてるコメ返をして次の記事へ進む予定でしたが

暫くお待ち下さい

六の親戚で同じような体格、顔も似てるジャック・・・

突然に虹の橋に向ってしまいました

8歳と1週間でした

19日のパパさんのコメントを貰った4時間後

最後のあいたかったなぁって書いてあった言葉はジャックかな

六の祖父ちゃんがジャックの父さん

人間界では有りえへん間柄

ふとした表情が良く似てて数少ない親戚さんで

会えたときは嬉しかった

こんなに急いで逝ってしまうとは・・・

神様は何を見てはるんでしょうか

今年は会おうねって言うてたのに

残念です

六が動くたびにジャックと重なります

ジャックパパ

こんなこと書いてごめんなさいね

今日は朝から使い物になりませんわ

チビに

水分と塩分がなくなるでって言われてます

また会って下さいね

ジャックが無事に虹の橋を渡れるようにお祈りします

でわ またpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/497457/32771713

悲しすぎますを参照しているブログ:

コメント

ご無沙汰しておりました。
ジャックの突然の訃報、驚きました・・・
アンドレも同じ歳なので、他人事に思えません。
ジャックは頭の良い子でしたね。残念です。

六ママ、突然の訃報辛いです

ジャックくんが旅立ったと聞いて驚いてます
お友達のブログで昔からジャックくんのことは存じてました。
花の2006年組のイケメンゴルくんですよね。
とっても優しいお顔した綺麗なコートの男の子でしたね。

突然でジャックパパさんを慰める言葉もみつかりません・・・


ジャックくん 安らかに いつまでも君の笑顔を忘れません

心よりご冥福をお祈りいたします

☆アンドレのパパさん
毎度~!
こちらこそご無沙汰してます
お元気でしたか?
ジャックとは思い出が多すぎてとても辛いです
ジャックパパはもっと辛いと思うけど
何故か涙が止まりませんでした
今日はちょっとマシですが
ほんと良い子でしたよね
見習わないといけませんよね
近々、ジャックパパと会う予定です

☆キャンパパさん
毎度~!
花の2006年組って?
あまりにも早すぎですよね
数少ない親戚さんなので凄いショックで
昨日は1日何も手付かずでした
でも、近々ジャックパパに会う事になったので・・・
その時にジャックに会えるんです
なので少し元気出ました
頑張ります

コメントを投稿