ウェブページ

更新ブログ

Powered by Six Apart

« 2014年7月 | メイン | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月29日 (金)

巷で噂のピザらしいwww

毎度~sign01

やっと元気になれました

続きです^^

御昼ご飯は亘シェフの特製ピザ

この日は日曜日やったのでスクールで忙しかったのに

無理言うて焼いてもらいました

1406789647147
お任せで焼いてもらったので何ピザかちょっと分からんww

1406789666358
端っこ少しお裾分け

1406789679182
雨もすっかり上がり涼しくて気持ちいいね~

この後、八重は晩ご飯までずっとフリー

1406789711258
ええ感じでお疲れの兵衛ですがコイツは相変わらずのアホぼんです^^;

1406789729517
八重は偵察中なのでランには居ません^^

昼食の後、ほろ酔い気分のオヤジと素面の私とすみれママと夕飯まで

ず~っとおしゃべりww

4年間の空白を埋めるみたいに

らむねちゃんの誕生秘話から始まって・・・

そして夕飯の時間

1406789749207

1406789762968

1406789777267
かいらし顔してるけど救いようの無いアホぼんの兵衛

1406789808375
らむねちゃんのおちりheart01

1406789847585 

1406789869989

1406789894983

1406789956333 

1406789989201
おねだりしても貰えないのを理解してる六・・

そろそろ眠たいかなぁ

1406790000705

1406790019794
コーヒーで〆です

オヤジもワンズもお部屋へ戻って行きました

私は・・・

1406790036056
大御所、すみれちゃんと長い長い時間過ごしました

日曜日やったんでお客さんも少なくてゆっくり話せました

この日はお腹の調子が悪く絶食やったすみれちゃん

食べたい食べたいの雄叫びは元気そのもの

脚の具合も良くないそうでお友達から貰ったお灸を施すママさん

何かここはやっぱりすみれままやね

ガーゼ焦げてますがなsign01って言うたら

交代させられました(笑

長い時間お灸したのが効いたのか次の朝すみれちゃんは

スタスタ歩き出したのです

続きは次回

でわ またpaper

2014年8月20日 (水)

悲しすぎます

 

ほんまやったら

前回頂いてるコメ返をして次の記事へ進む予定でしたが

暫くお待ち下さい

六の親戚で同じような体格、顔も似てるジャック・・・

突然に虹の橋に向ってしまいました

8歳と1週間でした

19日のパパさんのコメントを貰った4時間後

最後のあいたかったなぁって書いてあった言葉はジャックかな

六の祖父ちゃんがジャックの父さん

人間界では有りえへん間柄

ふとした表情が良く似てて数少ない親戚さんで

会えたときは嬉しかった

こんなに急いで逝ってしまうとは・・・

神様は何を見てはるんでしょうか

今年は会おうねって言うてたのに

残念です

六が動くたびにジャックと重なります

ジャックパパ

こんなこと書いてごめんなさいね

今日は朝から使い物になりませんわ

チビに

水分と塩分がなくなるでって言われてます

また会って下さいね

ジャックが無事に虹の橋を渡れるようにお祈りします

でわ またpaper

2014年8月18日 (月)

お盆休みも終わりまして・・・

毎度~sign01

9連休もあったオヤジの長い長いお盆休みも終わり

本日より平常営業に戻った六家

今年の休みはお天気に恵まれへんかったなぁ

コチラ、殆ど豪雨の影響は有りませんでしたが皆さん大丈夫でしたか?

先日、日帰りバスツアーで行った場所は多分大変やったであろうと・・・

さて

お盆休みは何処へ行っても混んでるし

今頃からではきっと予約不可やろうと思って

何故か前もって休暇を取得してたオヤジの罠に引っ掛り

4年ぶりに白馬へと向いましたdash

1406789292461_2
4年ぶりのグラスハウスww

着いた時は大雨やったのrain

まさかの晴れ女が~~~

ママに川の場所聞いて、どうせ濡れるし・・・って思いレッツラゴ~dash

1406789307411
川に着いてすぐ

1406789320962
晴れた~sun

やっぱ、晴れ女の神降臨~shine

1406789360231 
雨降ったわりには水が少ないな~って思ったけど

チビ曰く、かなり冷たかったらしい・・・

1406789419153

1406789459685

1406789535618 
冷たすぎて無理~って言うし

そろそろ御昼ご飯時間やったので次の目的地へ

1406789627252
よくぞ偶然にも見つかったジェラード屋さん

さすがにチビは無理やったみたいですよ

だって、調子乗って川にダイブしてましたから(笑

身体冷えひえ~

1406789579040
オヤジは1番のりでww

1406789610289
ちゃんとおこぼれ頂いてはりました

身体も温まってきたしって事でグラスハウスへ戻りました

続きは次回

でわ またpaper