ウェブページ

更新ブログ

Powered by Six Apart

« 2014年5月 | メイン | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月30日 (月)

5月24日のお出掛け

毎度~sign01

5月24日sun

車のディラーでワンコイベントのお誘いを頂き参加して来ました

前回と違ってとても暑い日でした・・・

1401077379877 
あまりの暑さに保冷材巻いてます^^v

1401077401531 
ワンコに安全な八重は常にフリー

お陰で2時間弱、動きっぱなしでした

1401077417331 
キケンな兵衛は繋がれっぱなし

1401077441656 
六はどうでもええから・・・って、感じかなぁ

暑さでへばってました

1401077472176 
暑かったね^^

8歳やけど元気です^^v

1401077486144 
帰り、久々にポコポコへ寄り道してランチして来ました

1401077501134 
ティナに会いに行ったんやけどご機嫌ななめちゃん

また、何処かへ連れて行かれるって思われてるんやろか・・・

1年ほど前に親元から拉致してここへ連れてきた私ですが^^;

覚えてるんかなぁ

そんな事、覚えてほしくないけど^^;

帰るまでずっと不機嫌なティナちんでした

また行こうと思いますけどねww

でわ またpaper

2014年6月28日 (土)

18日のフリマとチビの誕生日

毎度~sign01

この日曜日は暑かった~sweat01

暑かったけど近くやし、短時間やし大丈夫やろ~って思って

出掛けて来ました

普段は、あまり混む事のない公園やけどこの日は違った

芝生が多かったのでそこを歩くと暑くな~い

リサイクル品のフリマやったんであんまり用事は無かったけど

兵衛の訓練のつもりでwww

小さいワンコいっぱい居たけど見向きもせず

ひたすら歩いてましたww

ただ、売られたら買ってましたけどね^^;

売られても、無視できる子になってくれるのを願うばかりです

一周回ってからお利口やったワンズへのご褒美は

1401077253072
アイス

1401077269498
ちゃんと順番待てます

1401077282469
いつも最後は兵衛・・・

どんだけ欲しくても順番は守ります^^

あまりの暑さでこれで撤収~

家に帰ってまったりタイムnote

そして

23日はチビの14歳の誕生日でした

オトモダチの郁ちゃんよりケーキのプレゼント

1401077333364

1401077353352

 プレートまでつけてもらって大喜びのチビ

子どもの成長は早いモンですね

来年はもう受験生

私もそれなりに歳を重ねてしまうのでだんだん全てに

熱を注ぎきれません

日々、疲れを感じてしまう今日この頃です

5月の記事はもう少し続きます

でわ またpaper

2014年6月26日 (木)

オフ会後の1週間

毎度~sign01

楽しかったオフ会の後は平穏な日々でした

一番はっちゃけてた八重の脚も全然元気でしたが

次の日はず~っと寝てましたww

やっぱ、後からくるんやろうな・・・

私と一緒やん~^^;

そんな八重

そろそろまたまつ毛がぼっさぼさの延び放題になってきましたので

1401077055460
思い切って半分ほどカットしてあげました

FBにオンタイムでアップしたら

「ダメ~!」ってwww

どうせまた延びるのでそのコメントを無視し

1401077071569
可愛く切りました

お陰でおめめパッチリeye

遅かった~とか勿体無いとか私に分けて~とか

皆、訳の分からんコメントでした(笑

次は分けてあげます^^

その次の日は

朝からまたダラダラモードやった兵衛

1401077233774 
オヤジが出かけた後、正気を失い

1401077199704 
階段で爆睡中~

はて、何でここで寝る?

番犬にでもなったつもりなのか

まだ私はアナタに守ってもらわなくても大丈夫ですから!

こんな感じの平日

昼間のお外は暑いので夕方まで暇なワンズです

18日の日曜日は近所の公園へフリマに出掛けました

でわ またpaper

2014年6月25日 (水)

楽しかったオフ会

毎度~sign01

私は誰?ってほど放置のブログ・・・

何かね

紫蘇ジュース作ったり、すももジュースや梅シロップ・・・

今しか出来へんことを何を血迷ったか必死で作ってましたwww

それと

4月に出て行った筈の娘が帰ってきました

出戻りって言うのかな

その事でまあ色々有ってパソコンを開けずに過ごしてました^^;

気を入れ替えて

忘れかけのオフ会の写真をズラ~っと並べます

ウチの可愛いコドモタチをどうぞ見てやって下さい

P1240201 

P1240202 

P1240215 

P1240230 

P1240235 

P1240242 

P1240254 

P1240279 

P1240281 

P1240316 

P1240337

 

P1240343 

P1240358 

P1240359 

P1240366 

P1240375_2 

P1240396 

P1240408 

P1240415 

P1240424
ワラワラと2時間、もめる事もなく楽しく過ごせました

参加してくれた兄弟達

誘ってくれた山田君のお姉ちゃんと

企画してくれはったオトモダチの方々

久々の楽しかった時間をありがとうございました

また機会が有れば宜しくお願いします

今頃ですが^^;

でわ またpaper