ウェブページ

更新ブログ

Powered by Six Apart

« 2014年3月 | メイン | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月26日 (土)

4月3分の2 ウマウマ編

毎度~sign01

4月の第3週はウマウマ続きでした

お友達から

1398132619380 
マダムシンコの

1398132630467
バームクーヘンを頂きました^^

私は何回か食べてるけど、くれた友達は百貨店に勤めてるのに

初めてやったそうです

その夜は

オヤジの会社の女子社員から

ゴディバ

1398132658987

クッキーでした

彼女にカステラのお裾分けをよくするんですが・・・

いつも申し訳ないです^^;

まさに、エビで鯛を釣るwww

そして15日

これまた友達のお誘いで

1398132677718

新婚さんいらしゃ~い! 

公開録画を見てきました

帰りランチして夜に開催のお誕生日会のケーキを買って

大急ぎで帰りました^^

1398132687100

都会のランチはお洒落やね~

1398132710959
お誕生日ケーキやけど

全然そんなプレートではなく

ウケを狙う大阪人です^^v

本人は大うけでした(笑

1398132721123

チビもお誘い受けての参加です

この二人、すげ~仲良し

今度、二人で天下一品へ行くそうですw

20日に近くのランでオフ会の予定で皆さんのお土産に

毎度のことですがカステラの準備を・・・

しかし、延期になり用意してた玉子が無駄になりそうだったので

思い切って爆焼きしました 

1398132730633

嬉しい事に食べたいとお友達が言ってくれたので

マダムシンコの箱に入ってお嫁に行きました

材料、カステラが無駄にならなくて良かったです

ありがとう~

そのオフ会は5月11日に延期となりました

連休明けたらまた爆焼きしよ

今度は延期になりませんように

でわ またpaper 

2014年4月24日 (木)

4月の3分の2 プチお出掛け編

毎度~sign01

新学期が始まって2日め

お弁当も始まるしますます一人の時間が増えて

暇~な私の時間つぶしで作ってみた

1398132461654_2

1398132481811 

豚まんとシウマイww

FBにアップしてみたら

美味しそう~とか食べたい~とかと好評でした^^v

はい、どうぞ!ってお裾分け出来ればええねんけど・・・

12日はまたまたマルシェへ出かけました

今回はいつもの公園ではなくて

西名阪道針テラス

1398132511206 

規模的には小さいものでしたが

1398132522278 

出店店舗が毎回違うので楽しめます^^

1398132498373

1398132542347

1398132560636

1398132586185 

会場でも、お店でもいっぱいナデナデしてもらってご満悦のワンズ

お天気も良かったし

それよりもファングママさんに会えたし

人もワンズも大喜びの1日でした

1398132604280

ええお顔でしょ^^

次はワンワンマルシェに出没予定~

兵衛・・・大丈夫かな^^;

でわ またpaper

 

 

2014年4月22日 (火)

4月の3分の1

毎度~sign01

今日は4月20日・・・sweat02

4月も色々有ってバタバタしておりましたsweat01

休み毎に何だかんだと用事が有ってお花見すら出来てない・・・

いつものお散歩も夜なので

この日は気合を入れて少し早めに出かけました

1398132329017
桜・・・一応桜です^^;

1398132329017_2
外灯でチビの顔がハレーション(笑

しかも、ボケてるしwww

ほんで、桜は・・・って感じやけどこれでも頑張った私sweat01

言うてる間に桜は終わり

娘の引越しやらで忙しかったりで春休みは過ぎて

お出掛けの無いワンズ、特に兵衛は

1398132361454
友達に「遊ぼう~♪」って乗ってみたり

1398132378640
私の横で甘えてみたり

1398132405420
ベッドから落ちかけでも

1398132423624
どないかして

1398132436999
大股広げで

1398132449434
必死で寝る事に専念してました^^;

クラブが有るのでなかなか一緒にとか出かけられなかったなぁ

暫くは難しいかなぁ

でも、日帰りなら何とかなるか^^v

続きは次回

でわ またpaper

 

2014年4月10日 (木)

うちの子^^

毎度~sign01

今日、昼間は良いお天気やったのに

夕方からは急に冷え込んできました

明日も気温低いみたいなので気をつけないと・・・

さて

3月にアップするつもりの記事でした

6歳になった兵衛の兄弟達

皆大きくなりました

いつまでもうちの子って言うたらアカンかな

ここだけやったら許して貰えるかな^^

順不同ですが

1396917311118
兵衛と違います!これは山田くん

1397130730561
こっちが兵衛ww

男前の山田くんの名誉の為に

1397131446730
山田くん

1396917322967
メロン

1396917334432 
ハナ

1396917361506
そら

1396917374049 
さくら

1397130715514
ルー

1397130759619 
イチロー

1397130848639
そしてホンマのうちの子の兵衛

皆、元気でよかったです

来年も、無事でお誕生日が迎えられますように・・・

でわ またpaper

 

 

 

2014年4月 7日 (月)

3月最後の土日

毎度~sign01

2週連続で遊びに行った六家

29日の土曜日は早朝より車のお掃除

オヤジ頑張ってましたsweat01

掃除途中で行方不明になったと思ったら

散髪行ってた^^;

で、掃除再開して終わったら兵衛に独占されて

1396594403764_2
激しく寝てますsleepy

脚完全に落ちてますけど根性で寝てるわ(笑

1396594369474_2
ベロも出てるし^^

爆睡です

30日の日曜日は大雨でした

午前中、3年生のお別れ会が有ったので準備してた差し入れを

持って学校へ行ってましたbasketball

皆、無事に進学なので本当にお別れですね

さっさと渡して即帰宅してそのまま買い物へ

昼過ぎやったんでオヤジとご飯~

1396594485298

餃子2人前~♪良く焼きでおねがいします^^

って、言うたけど

やっぱり両面焼きが良かったな~って、私の呟きを聞いてくれてた店員さん

1396594500291

って事で出てきました~

両面焼きの餃子です

皮が硬くてええ感じですよ!機会有れば是非♪

1396594604190_2
またもやオヤジ独占中の兵衛

普通の顔で寝てます

1396594615284_3
羨ましそう~な六

でも、このまま深い眠りに就いてました

3月の色々はこれにて・・・っと、言いたいんですが

兄弟達の写真をアップして終了かなwww

もう少しお付き合い下さいね

でわ またpaper

2014年4月 6日 (日)

春休み始まりました

毎度~sign01

終業式があったこの日

クラブも午後からやったからなのか・・・

み~んなでお昼寝www

チビがベッドを枕にしてるので兵衛がはみ出てる(笑

1396594270087

暫く寝て部活へ出かけましたわ

1396594287207_2
博多から帰って来た友達からお土産いただきました

1396594298328_2
お土産は何がいい?と、聞いてくれる友達にリクエストしました

冷凍のまま食べるから揚げ

その名も「ゆめゆめどり」^^

味は手羽唐のタレにピリ辛をプラスした感じで大変美味しゅうございました

博多に行ったらリピ決定~♪

3月末頃になって雨が多かった六地方

この日も雨でお散歩無しでした

久々にポチたま観てたら

この方、め~っちゃ偉そうに上から目線で凝視

1396594319250

かたやこの方は

全く無視して爆睡中~1396594340586

25日からとうとう春休みが始まります

来年度は2年生

1年間早かったな

しっかり頑張って欲しいですね

でわ またpaper

 

2014年4月 4日 (金)

まだまだ有るよ~

毎度~sign01

23日の日曜日は2週連続でお友達のランへお邪魔しました

この日は予定時間よりも早く到着したので

先に放牧させて頂きました

1396594168377_2
良いお顔です

1396594185637

人用のウマウマの時は繋がれ

でもニコニコです

1396594201855_3 

ええお顔でしょ?

楽しかったと思います

1396594223830

一時の事を思えば大分マシになった兵衛

今回も揉め事も事前に防ぐ事も出来たし・・・

暫くは分かってくれてるお友達と理解したうえで遊んで貰おうかな

まだまだお勉強中の兵衛です

1396594249784_2
この日も一番満足できたのは、やはり八重

到着からずっとフリーでずっとウロウロしてました

呼び戻しはバッチリ!

何処に居ても呼んだら「何~?」って顔して戻ってきます

帰宅後、シャンプーされたらもう限界www

夕飯食べたら撃沈されました

楽しい1日でした

ありがとうございました^^

でわ またpaper

 

2014年4月 3日 (木)

3月中の色々♪

毎度~sign01

早く書かないと忘れる~sweat01

もう、殆ど忘れてる・・・かも?www

前回の続きです

18日は何回目かなぁ

結婚記念日でしたbirthday

コレと言って特別な事はなくただただ普通~な1日でした^^;

丸24年で25年目に突入しました

歳とるはずやわ^^;

20日rain

娘の卒業式でした

こんなに降る?って程の大雨でしたが何とか出かけて行きました

1395975070987
既に社会人となってるため卒業式に出れるかどうか

ギリギリまで分からなかったので袴レンタルはせず

振袖での出席となりました

1395975087835
袴姿の学生が多かったので逆に目立ったわって

卒業おめでとう

次の日からオヤジは3連休、チビは部活で休みなし

娘は土曜日もお仕事・・・

とうとう皆バラバラの生活が始まりました

21日は家でまったり~

22日

いつも行く公園でマルシェが開催されてるのでちょっくらお出掛け~

1395927255148
今年は2日間総入れ替えで出店あるみたいで

1395927275893
初日はショボかった・・・sweat02

1395927213059
バックには菜の花が綺麗やってんけどなぁ

1395927239823
最近のオヤジは顔出しです(笑

1395927302914
お外気持ち良かったね~

ここでも兵衛は少しお利口になりました

帰り、またまた兵衛のお兄ちゃんのお家へ襲撃しました^^v

1395927346389
兵衛より大きいかな?

1395927376328
お母さんに綺麗にして貰って

1395927392910
写真撮影はルーです

1395927413830
兵衛をふさふさにした感じかな

申し訳ないけど似てるわ^^;

ここでも勿論ワンズは車で待機ですww

2週間連続で兄弟の家を襲撃しました

まさにストーカー?

皆、幸せそうでした

今月プチ兄弟会有るんです^^

その時はまたアップしますね

でわ またpaper

 

2014年4月 2日 (水)

4月になりましたね^^;

毎度~sign01

またまたやってしまいました・・・おさぼり^^;

今更どないやねん!って聞こえるけど

一応、毎日覗きに来てくれてはる方々に申し訳ないなぁとは思ってます

なので暫くはちょっと詰めて書いておこうかと

だって~

3月は色々あったんやもん

って、事で忘れかけてるイベントを思い出して頑張ってみよっかな^^

3月16日

お友達のランでのお誕生日会に招待されました

昨年生まれたワンコたち

色々あってあれよあれよとあれから1年

皆新しい家族に迎えてもらって大きくなってました

同じ顔がいっぱいで誰が誰か分かりにくかったけど

保護者の皆さんもニコニコの1日でした

楽しい時間をありがとうございました

少し早めにお暇して向ったのは兵衛のお兄ちゃんの住むお家

1395974906040 
長男イチローの住むお家

1395974927055 
パッと見は六そっくり~

1395974955582 
だけど良く見ると兵衛とも似てる・・・

1395974982279 
この角度は六やな^^

1395975013604
ちょっと違う~www

並べて写真撮りたかったけど何するか分からんワンズなので

イチローの写真だけ撮ってすぐ撤収~^^;

お邪魔しました♪

17日

前日、久々に沢山のワンコに会って少しお勉強になったワンズ

お疲れのせいか殆ど水分も摂らず1日中こんな感じで^^

1395975221216
長~い兵衛heart04

1395975237800 
八重heart04

1395975252441
heart04

朝ごはん食べてそのまま撃沈でした

つられて私もそんな感じでした(笑

まだまだ続きますが続きはまた次回

でわ またpaper